業務代行

お客様の課題解決
それが私たちのミッションです

お客様の業務内容やニーズに合わせて、最適なソリューションを提供すると共に、事業の企画・計画から運用・改善まで、トータルでサポートいたします。

こんなお悩みありませんか?

  • 慢性的な人手不足
  • 顧客情報を管理しきれない
  • 問合せ窓口が集約されておらず、管理が煩雑
  • 受電が多く、本来の業務が中断される
  • 書類などのチェック機能が不十分
  • 個人情報の取り扱いに不安がある
  • 顧客・売上情報を分析や戦略に活かせていない
  • 紙の印刷や保管コストを削減し、文書管理を効率化したい

当社は、20年以上にわたるアウトソーシング事業の実績で培ったノウハウをもとに、お客様の業務効率化やコスト削減のために最適なソリューションを提供し、リソース不足に起因するお客様の課題を解決いたします。

業務代行サービスの利用により、お客様の人員・業務負担を軽減し、本来の業務に専念できるよう、サポートいたします。

当社はプライバシーマーク(Pマーク)を取得しております。お客様に安心してご利用いただけるよう、個人情報の適切な管理・運用に取り組んでおります。

事務局運営代行・サポートデスク

会員制ビジネスにおけるコールセンター業務や、各種事務局運営代行の実績を活かし、エンドユーザーからのお申し込みや問い合わせの受け付けを代行いたします。

問い合わせ対応のみならず、メールやWeb、資格・試験願書の受け付けや申請書類の確認など、さまざまなご要望に柔軟に対応いたします。さらにサポートデスク機能を兼ね備えた事務局運営や付随した請求・発送業務も可能です。

CTIとCRMの連携により顧客情報を一元管理

お客様によりよいサービスを提供できるよう、CTI(コンピュータ電話連携)やCRM(顧客データ関係管理)システムを導入しております。
このシステムにより、顧客情報の一元管理が可能となり、コミュニケーションの効率化だけでなく、エンドユーザーの声をサービスの改善や新商品の開発などにも反映できます。

主な実績

  • 大手銀行会員制クラブ専用コンシェルジュデスク
  • 公認会計士試験関東事務局
  • インテリアコーディネーター資格試験運営事務局
  • キッチンスペシャリスト資格試験運営事務局
  • 地域社会活性化支援機構事務局
  • 大手管理会社パートナー会員に対する請求代行業務
  • 弊社グループ会社開発システムのサポートデスク
  • 大手ゼネコン管理資料スキャニングデータ化業務
  • 求人媒体編集事務局 他

アンケート入力・集計

お客様のニーズに合わせたアンケート入力画面の作成・集計だけでなく、集計結果分析をまとめたレポートを提出しております。このアンケートデータをもとに、効果的なマーケティング戦略の策定までサポートいたします。

アンケートデータの有効活用

入力・集計したアンケートデータをもとにセグメント分析・推移分析を実施、消費者の嗜好や意見の傾向を把握し、ターゲットとなる顧客層を明確にします。その上で、より効果的な施策をご提案します。

資料のデータ化

データ入力代行

お客様が所有する紙の書類や文書を、効率的かつ正確に入力、デジタル化することによって、ビジネスプロセスの効率化や情報管理の最適化をサポートいたします。

Excelへの入力はもちろん、データの加工・整理、データ分析まで幅広く対応しております。

スキャニング|資料のデータ化

スキャニングサービスは、紙で保管されている書類をデジタルデータに変換するサービスです。

設計図や図表などのテキスト化が難しい資料も、スキャニングサービスによって円滑にデジタルデータに変換できます。デジタルデータであれば、修正や加工が容易になります。

請求業務代行

請求業務に関わる作業をトータルでご支援します。

ご要望やビジネスに最適な業務フローにて請求書を作成し、納期管理や督促業務までの一連の作業だけでなく、請求書の定期的な発行も可能です。

お客様の経理業務の効率化をサポートいたします。

サービス内容

  • 請求書の作成・発行・郵送
  • 督促業務
  • 納期管理・納品書作成 他
  • 上記以外のサービスもご提供できますので、ぜひ一度ご相談ください。

発送業務代行

商品の保管、梱包、配送先手配、追跡番号の報告、在庫管理までを専任のスタッフが代行いたします。

発送に関するリスクやトラブルを軽減でき、物流業務の負担を減らすお手伝いをいたします。

 

 

個人情報の管理について

当社はプライバシーマークを取得しています

プライバシーマーク制度は、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に準拠した「プライバシーマークにおける個人情報保護マネジメントシステム構築・運用指針」に基づいて、個人情報の適切な保護措置を講じている事業者等を評価している制度です。

当社は2005年からプライバシーマークを取得しており、お客様から提供される個人情報を適切に管理し、安心してご利用いただけるサービスの提供をお約束いたします。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。